人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山音楽院☆第1回学園祭「鶯祭」 ―実行委員による、活動報告―


by uguisusai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!スポンサー紹介!!

こんばんは!
今日は、現在スポンサーになっていただいている企業の紹介をしたいと思います!!
9月中旬から、スポンサー集めを開始しまして…約60社近くの大手メーカーに交渉をした結果、なんと3社もの企業から連絡が来ましてスポンサーになっていただきました!!
全て、物品の協賛をお願いしていまして、どの企業も素敵な物品を数多く提供してくださいました。全て、鶯祭当日にビンゴ等の目玉商品等に使用させて頂きます。

では、その3社を紹介します♪


味の素ゼネラルフーヅ株式会社(AGF)

♪ブレンディ~ボトルコーヒー~♪のCMでお馴染の、「Blendy」・「MAXIM」を代表商品とし、販売している企業です!!インスタントコーヒー・ドリップコーヒー・レギュラーコーヒーと、様々な種類を出していて、味も種類が豊富ですね!今回、物品の協賛は、コーヒーセットを頂ける事になりました。
ホームページに行くと、詳しい説明や美味しいコーヒーの飲み方なども紹介していますよ!
是非みにいってみてください♪



いろは出版株式会社

本の出版・雑貨の販売、サイン会、など行っているそうです。本は、数多く出版されており、一生懸命生きることを応援する本、1歳から100歳までの「夢」の本、全国の中学生・高校生・先生の「夢」や想いがつまった本、エッセイ集、恋する想い愛する想いのこもった本などなど、沢山出版されています。雑貨も多くあり、ネットで購入できます!
ホームページいくと、紹介がたくさん載っているのでいってみてください!ちなみに、私、ネット販売で色々買いました(笑)レターセットやポストカード、ミニカードなど・・・可愛かったのでつい・・・(笑)
物品の協賛は、雑貨から本まで数多く頂ける事になりました。ありがとうございます。




株式会社マンダム

木村拓哉のCMでお馴染のGATSBYを出している会社です!!
他に、LUCIDなんかも人気ですよね♪ホームページをみて知ったんですが、マンダムではコスメも扱っているんですね。物品の協賛でも、コスメ用品をいただきました!それと、男性用のボディケアに使える物も数多く頂きました。ありがとうございます。
そういえば、協賛をお願いする電話をした時、保留音がCMで流れている歌でした(笑)





こんなに、沢山の企業が力になってくださってとっても嬉しいです。本当にありがとうございます。当日、各企業の宣伝に力をいれていきたいと思います!!
そう!応援してくださる方も沢山います。楽しいすっばらしい学園祭にするために♪みんなで力合わせあと少し!突っ走って行きたいと思います!!
よろしくお願いします!!




鶯祭まであと・・・12日!!!!!

実行委員長 林
by uguisusai | 2007-10-08 02:25 | スポンサー