代官山音楽院☆第1回学園祭「鶯祭」 ―実行委員による、活動報告―


by uguisusai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鶯祭 準備作業♪

はい!!お疲れ様です。
今日はですね、AGF様から、協賛品が届きました。また、こちらも予想以上に送ってくださいました…。本当にありがとうございます。

そして、放課後を使って準備しました!!

まず、スポンサーの協賛品の割り振りを考え、飾り付けのお花紙折り・折り紙でわっか作り♪実行委員以外のお友達にも手伝ってもらい、ながーーーーーーい(笑)わっかが出来ました★
そして、ミスコン・ミスターコンテストの校内投票用ポスターを作りました!
あっ写真撮ればよかった…。これで、明日から、投票しはじめます!!当日も、予選の模様は掲示しますので。
それと、スポンサー紹介ポスターも作成しました!!
私は、ミスコンの方をやってたんですが、スポンサー担当のみんなは、レイアウトかんがえたり、文字をきったりしていました!!!!
明日は、近隣中学へポスター配りをしにいってきます!
そして、作業もやります!!

こうやって、放課後集まって作業してると 学園祭だなぁ~と思いますよね(´▽`)
うっしゃ!あと8日!!実行委員一同ガンバルでぇ!!



鶯祭まであと・・・9日!!

実行委員長 林
[PR]
by uguisusai | 2007-10-11 23:23 | 準備