代官山音楽院☆第1回学園祭「鶯祭」 ―実行委員による、活動報告―


by uguisusai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第16回 定例会とスポンサー

こんばんは!!10月9日の定例会は、主に作業中心になりました。

実行委員イベント
  (ライブ)・・・事前準備リスト作成・機材等の確認
  (イベント)・・・ビンゴBOX・ミスコン投票BOX作成、アンケート集計

装飾
 当日パンフレット詳細の話し合い。A4サイズ見開き。8ページ!内容を出店・ライブ係りと打ち合わせ。当日貼る、各団体宣伝ポスター詳細。

出店
 パンフレットに挟む、飲食・展示団体の紹介ページ作り
校内に貼る紹介の詳細


そして!!帰りに居たメンバーで写真撮ったのでUPします!!
a0104804_120678.jpg


a0104804_1194668.jpg



個人の予定も出たので、これから放課後は集まれる人で細かい作業をしていく形になりました!
早速、今日の放課後、お花紙で花をつくったり、おりがみを切ったり、ミスコン写真を撮りに行ったりしました!!!

ミスコン・ミスターコンテスト用写真(ちょっとぼかしてます)
a0104804_1215853.jpg



最近、この鶯祭を通して、普段話す機会がなかった科の学生達と話しをしたり、作業をしたり、鶯祭の話で盛り上がったりと、色んな方と交流する機会が増えました!!輪がとっても広がったなぁと思います。なんだか、あと少しで鶯祭が来てしまうと思うと、寂しいような楽しみの様な感じです(笑)これぞ、行事!!って感じですね。(笑)鶯祭が終わっても、この繋がりは大事にして行きたいと思いました。って、まだ鶯祭は始まってないですね!

そして、スポンサー企業からのご協賛品もどんどん届きまして、驚くばかりです。
顔も知らない私たちのために、本当に多くの協賛品を提供して下さり、応援して下さり、心から感謝致します。
火曜日には、マンダム様からダンボール3~4個のご協賛品が届きました。
中身は、男性・女性共に、とても嬉しい品です!!当日のお楽しみ♪
そして、今日は いろは出版様からご協賛品が届きました。
こちらも、ダンボール3~4個に素敵な品がぎっしり詰められていました!!
本に、ポストカード、エコバック、カレンダーなどなど。かなりの数を協賛して頂きました。

ありがとうございます。
どちらも、予想を超える量を頂き、こんなにも、私たちに協力をしてくださるんだ。と思ったら、温かくなりました。私たちも宣伝に力をいれて、鶯祭盛り上げていきます!!!

明日、ご協賛品の宣伝について話し合いを行います!!がんばるぞ!!
期待を裏切らぬよう、実行委員はじめ学生全体で鶯祭成功に向かって頑張って行きます!



皆様のご来場お待ちしてます★



鶯祭まであと・・・9日!!

実行委員長 林
[PR]
by uguisusai | 2007-10-11 01:28 | 定例会