代官山音楽院☆第1回学園祭「鶯祭」 ―実行委員による、活動報告―


by uguisusai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第15回 定例会と決起会(?)

さぁ・・・どんどんどんどん日にちは過ぎてゆきます・・・。
来週になったら、鶯祭まであと10日とかいうそんなところまできてしまうのですよ?!
ちゃんと落ち着かなきゃですね。でも、正直あせってます。でも、みんなと一緒に頑張ります。

この日は、装飾係→宣伝用紙の制限・装飾品の買出し日・当日パンフレイアウト・各階案内図
考え

ライブ→出演者控え室振り分け
イベント→17:00~のイベントの振り分け。ビンゴ以外にイベントを追加。景品の割り振りなど。
出店→各団体控え室 部屋割 等


こうしてみると、確認しなくてはいけないことが沢山ありますね。つめなくてはいけないことも沢山です。私は、自分の仕事をもっとちゃんとやらねば。。。と思いました。
もう、あとは動く事重視になるのでどんどん行動して行きたいと思います。

そして、会議が終わった後に決起会・・・とまではいきませんでしたが(笑)親睦会をしました。
まだ、実行委員同士ちょっとよそよそしいなぁ。という感じなので、開きましたがなんと10円ゲームなるものが大人気になり盛り上がりましたね。
ちなみに、ドン・●ホーテでかなりの数(4500円分位)のお菓子や飲み物を買い食べながらだったんですが・・・お菓子・・・買いすぎてかなりあまってしまいました(笑)( ´,_ゝ`)
まっ、またの時に使えますね。

あと、今日ですが実行委員Tシャツの原案が完成したので申し込みにいって来ました♪
きになる絵柄は・・・・


どーーーーん

a0104804_0192185.jpg



です。文字のね、貼ったような感じはちゃんとお店で処理してくれたので出来上がりは綺麗になってますよ。黒のポロシャツに左胸にこのロゴが入ります★どうですか?可愛いですか?かっこいいですか?シブいですか?シュールですか?(笑)

当日この服を着ている人は、鶯祭のスタッフなので、気軽に声を掛けてくださいね!!迷ったりした時も優しくご案内しますので!


どうぞお楽しみに!



実行委員長 林

鶯祭まで残り・・・16日!!!
[PR]
by uguisusai | 2007-10-05 00:15 | 定例会