代官山音楽院☆第1回学園祭「鶯祭」 ―実行委員による、活動報告―


by uguisusai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい!!定例会14回

かなり・・・放置してました…。
うーむ。そう!
今日で、10月!!という事は…鶯祭までのこり19日となりました!!

早い・・・はやすぎる。私・・・いつも早い!しか言ってないね。
で、先週の定例会は各係りの進捗状況のまとめを配布。
ミニイベントの確認、話し合い・・・各係り話し合い。
んで、実行委員に仲間が2人増えましたぁ!今後はもう増やしませんが、今回は特別大サービスって事で(笑)なので、実行委員は19人になりました!!このメンバーで変わる事無く、鶯祭を運営していきたいです。

そ し て

ミス・ミスターコンテストやります!
先週、学校内に応募用紙・応募箱を設置しました。
今日見てみたら…

結構入っている!!?

当日は、絞りに絞りお客様も投票できるようにしますので、乞うご期待!!
プラス、校内アンケートも実施中♪内容は・・・当日集計して出しまーす。
代官山音楽院の学生で★恋★している人は何パーセント?!とか、一番多いい血液型は?!とか。うー!楽しみ!!(笑)



んで、もう明日定例会です。
今日は、打ち合わせをしました。何が足りないかとか、あれはどうなっているか?など話しあって、少し先が見えてきました。いや・・・でも、私的にはまだかな。
早く、当日のタイムテーブルとか作りたいです!
事前準備はどこまで~何を使う~どこに置く~など・・・。それが出来れば少し安心するかな!
いや、でも各係りかなりいいとこきてます♪
明日からはいよいよ物を作ったりできるかな~!!



あっ最近めっきり寒くなって、服とかタイヘンですよね~。体には気をつけてください・・・・。
と言っている傍から、風邪気味になってしまいました。。。面目ない!

そう。明日の定例会の後に、決起会をします♪
みんな頑張るぞー!いえーい みたいな。
詳細は後日UPしますね。


では、実行委員メンバー紹介なんてしちゃいます。
まずは、広報・装飾メンバー!!(写真承諾済)
a0104804_0424876.jpg

 
左から、レビ君 長尾君 まりえちゃん 末永っち はらーき の5人です☆
ココ、多分一番個性豊かな集まりなんじゃないかな(笑)そして、美男美女が揃っテルヨ!
チラシ・校内装飾とかを考えてくれてる係り。一番タイヘンな係りですね。特に校内装飾とかは、結構タイヘン。でも、いい案がいっぱい出たので、校内装飾楽しみです!装飾係筆頭にみんな手伝うんでよろしく頼むぜい!!


んじゃぁ、今日はこんなとこです。
次回こうご期待!


鶯祭まであと…19日

実行委員長 林
[PR]
by uguisusai | 2007-10-01 22:54 | 定例会