代官山音楽院☆第1回学園祭「鶯祭」 ―実行委員による、活動報告―


by uguisusai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第13回定例会 そして…

鶯祭まで残り1ヶ月を切りましたーーーーー!!!!

最近の会議は、やることが沢山ありとても充実しているように思います。
そして、なんとポスターチラシの印刷が終わり、出来上がりました!!!明日から、代官山音楽院周辺へ宣伝活動開始!
お洒落なお店が沢山あります♪代官山音楽院はお洒落な街の中にあるんですよ★

で、定例会、装飾のなかに私混じりまして、1階・2階の装飾を考えました。
1階では、なんと・・・

フリーマーケットを行います!!

第2玄関に受付を設け、壁にはメッセージが書ける大きい布を用意します。広間の内装も、いつもの学校とは全く違う感じにしますよ♪フリマがあって壁は鮮やかで、もしかしたら・・・鶯が出迎えてくれるかもしれません!!

そして、2階は

屋台村(模擬店)になりますヨ★
装飾はですね…THE夏祭りといったような雰囲気にしていこうと思ってます!!
装飾の○らーきが良いアイデアをどーんっと出してくるので盛り上がりました(笑)
○ーがお君も、いろんな意見を言ってくれましたね!
照明は少し暗めで、カラーフィルムで夏祭りの夜の感じを出し、BGMは夏ソングでいきます!
食べるだけではなく、いろんな掲示物も壁に張り楽しめる様にします。
なので、夏のかほりが漂う屋台村になります♪
ちなみに、屋台はですね、主食からおやつまで様々ですヨ。

3階以降は、各団体による展示などを行います!!授業でやっている工具や作品展示や実演などなど、どの階にいっても盛り上がること間違いなし!
HAllでは、20日も21日も17時からビンゴ大会もします!!商品も豪華絢爛。(多分(笑)

SI ・ KA ・ MO

館内を可愛い着ぐるみがあちこちマワテルヨ~!!
一緒に写真なんかもトレルヨ~♪トラレルヨ~♪(笑)
「あの人と・・・撮りたい!!」なんて願いもかなえてあげますYO★


鶯祭~夢・奏・音・楽~
日時:07.10.20(sat) 21(sun)
am11:00 START pm18:00 CLOSE

1階:フリマ・ライブ
2階:模擬店(屋台・縁日)
3階:
|  各展示・実演・体験などなど
5階:
他に、写真展示やみて楽しめる企画・可愛い着ぐるみと記念写真!などなど

17:00からは、1階にてビンゴ大会!豪華商品あたるかも!

マッテルヨ!!




実行委員長 林

鶯祭まであと・・・30日!!




a0104804_235526.jpg

[PR]
by uguisusai | 2007-09-20 23:57 | 定例会