人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山音楽院☆第1回学園祭「鶯祭」 ―実行委員による、活動報告―


by uguisusai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第11回 定例会といろいろ

どうも!ご無沙汰です。更新遅れました!!
筋肉痛は、すっきり治りました。今度は、耳たぶにおできが出来てしまい、耳鼻科に行くか皮膚科に行くか悩んでおります。

さて、この間の定例会では!!全体ミーティング中心の会議でした。鶯祭をどんな風につくり、盛り上げて行きたいのか、再確認をしました。自分達も楽しめて、来客者も楽しめて交流が出来る。地域の方々の協力も得て、小学校の生徒を呼んだり、お店にポスターを貼らせていただいたり、地域に根付いた祭りにしたいと思っています!そして・・・動員目標

500人!!(2日間)つまり一日250人!!
250人が代官山音楽院にいるって想像するとワクワクしますね(笑)

宣伝頑張らばらなくちゃね!
フリマは、売り上げを新潟中越地震での被災者や復興資金として寄付することになりました。なので、代官山音楽院の学生方、先生方、フリマに出したい商品があればどしどし出してください!詳しくは、2階掲示板にてお知らせします。私もいろいろ出しますよ。コップとか、皿とかスゴロクができるレジャーシートとサイコロとか(笑)


定例会はそんなとこでしょうか。


あと、今はスポンサー集めに追われています。もう3日くらい電話をかけていますが、なんと、企画書を送付してください。と、6社から言っていただきました!
28社に掛けて、6社はかなりいい方です。しかし…私の電話対応がまだまだで・・・もしかしたら、もっとおせていたかもしれないと思うと、悔しい!棒読みで、カンペそのままで・・・マニュアル人間だったので(笑)もっと崩して行こう!アドバイスをもらったので、月曜からは生かしてやっていこうと思います。電話の最後で、頑張ってくださいね!と、言ってくれた企業もあって、嬉しかった。
にしても、電話って緊張しますね。(笑)


あと、何を書こうかな。
あっ、写真・・・この間撮り損ねたので次回の定例会で必ず!
ポスター完成急がなくちゃね。宣伝方法も決めて動き出さないと。次の定例会は宣伝の事を中心にやります。


あと、学生ライブに参加する団体が増えまして、これでいくと全科から出演です。嬉しいな。お手伝いも、やってくれるという方・やりたいという方が結構いるみたいなので、盛り上がって行きそうですよ!!
そう、誰か着ぐるみもっていませんかね??っていうか、むしろ着ぐるみ着て校内を回りたい方いませんか??ドン○で、ガチャ○ンの着ぐるみ売ってたんだよなぁ。お値段もお手ごろ♪
あれ着たいな…。当日、ガチャ○ンの着ぐるみをきていてもみんな温かい目で見守ってくれますかね?!



・・・今日は、こんなトコで!





実行委員長 林 
鶯祭まであと…41日!!!

by uguisusai | 2007-09-09 02:07 | 定例会