代官山音楽院☆第1回学園祭「鶯祭」 ―実行委員による、活動報告―


by uguisusai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポスター!

こんにちは。
全身もの凄い筋肉痛で笑うとお腹が痛い林です。


昨日、ポスター原案が4~5種類出来たというので、見させてもらいました!!

あっ写真撮ればよかった…。

ポスターいい感じです!1つのを基準に、背景を変えたり位置を変えたり色をかえたり・・・という感じで何種類かあったんですが、その中でも目にとまる一枚が!!多分あれになりそうな予感。(笑)
モダンなスタイルに、うまくバラエティ的な要素を入れ上手い具合に崩す!
といった感じでしょうか。分かりますか?(笑)あれ本当良いなぁ。

広報の方、夜まで残ってやっていたそうです。お疲れ様です。

火曜日の定例会で最終的に決めるので、その時はちゃんと写真撮っていち早くみなさんにお披露目いたします♪お楽しみに!





BY 実行委員長 林 美菜
鶯祭まであと49日!!?

[PR]
by uguisusai | 2007-09-01 15:11